
広汎性発達障害の女がたまに毒を吐くブログ

広汎性発達障害(診断済)のヘッポコな女が、好きな映画(主にホラー、B級、カルト映画)や漫画、ブログカスタマイズ、日々思うこと等を綴る雑多なブログです。

新ブログ「うらなか書房のあやしいグッズあり〼」
うらなか書房のあやしいグッズあり〼

上記に移転しました。今後は上記の新ブログで、ホラーなもの奇妙なものB級っぽいものについての紹介などをしていきます。よかったらご覧ください!

うらなか書房のTwitter  「うらなか書房のあやしいグッズあり〼」をfeedlyで購読する  うらなか書房のFacebookページ  うらなか書房のGoogle+ページ  うらなか書房のtumblr うらなか書房のLINE

たまに毒吐くちゃんグッズ販売中!

たまに毒吐くちゃん黒Tシャツ

TSHIRTS TRINITY

SUZURI

で販売して
います!
価格・送料比較表

たまに毒吐くちゃんラグランTシャツ

【締め切りました】変態とヘッポコが会話をしたらあだ名を募集する流れになりました【ブクマ不要】

こんにちは! たまに毒を吐くです。

本日の記事内容は、「変態とヘッポコが会話をしたらあだ名を募集する流れになりました」です。

題名だけ見ると何が何やらサッパリだと思います。

以下で順を追って説明していこうと思います。

プロフィールの説明文をちょこっと変更したのが始まり

新プロフィール

なんとなくなのですが、このブログにはもう少し親近感があった方がいいのではないか……と思い立ちまして、ブログやTwitterのプロフィールに
ヘッポコ
という言葉を入れてみることにしました。

ヘッポコ……! なんというスットンキョウな響き……!

こりゃあいいや! とひとりでプークスクスと笑いつつ、

という報告をTwitterでつぶやいたのでした。

変態からリプライが届いた

するとその後、自らを「変態」と名乗るあるお方からリプライが届きました。そのあるお方とは……、

そう、「接客業はつらいよ! 貫洞沙織のよもやま日記」のブログ主であるかんどー (id:keisolutions)さんだったのです……!


以下、変態とヘッポコの化学反応(実は単なるTwitter上での会話)をご覧ください。

(かんどーさんのTwitterは鍵アカなのですが、この会話に関してはブログへの掲載のご了承を頂きました。また、見やすいように、一部改行を加えさせて頂いております)。

@doku_wo_haku
ヘッポコいいですねw ぽんこつよりおちゃらけ感が出てます!

わたしは変態と名乗るようにしました!
かんどーさんのTwitter

@doku_wo_haku
変態女いいですね! 痴女も捨てがたい…w なんの話やw
かんどーさんのTwitter

@doku_wo_haku これはあかんな…とりあえず変態で行こう!
ヘッポコのブログ応援してます←こう書くと応援してる感が全く出ないwww

でも、何か呼べるあだ名みたいなのがあるといいなー。毒を吐くさん…って微妙に呼びかけづらくて(汗)
かんどーさんのTwitter

@doku_wo_haku オッケーです☆
かんどーさんのTwitter

お分かり頂けただろうか

以上が「変態とヘッポコが会話をしたらあだ名を募集する流れになりました」の顛末なのであります。

なんだか急に「呼びかけづらいそうなのであだ名を募集します」と言い出したら、「なんだなんだ! ケンカか、揉め事か……!?」といらぬご心配をおかけしてしまうかも……と思いまして(考えすぎ?)、会話の流れを載せさせて頂きました(変態かんどーさん、ご了承頂きまして誠にありがとうございました!)。

という訳で、「たまに毒を吐く」のあだ名を募集しま~す!

ついでにアドバイスやリクエストも募集しちゃったりして……

最近悩んでいるのは、「何かしらの情報を入れないとブログの記事が書けない」ということです。

上記の記事で、BLACKGAMER (id:blackgamer) さんは、いろいろなブログを消費型と保存型に分類なさっています。
そしてこのブログは「保存型」に入れて頂けました。

自分でもやはり保存型を狙っていたので、素晴らしい分析力をお持ちであるBLACKGAMERさんに「保存型」と言って頂けたのは大変嬉しかったです。

しかし上記記事でBLACKGAMERさんも仰っているのですが、あまり偏りすぎるのもよくないかも……バランスを取ることも大事なのかな、と思います。

と思うものの、消費型の記事がなかなか思うように書けないのですよね……。
始めの内はそうでもなかったのですが、最近はサッパリです。

なので、もっとこうしてみれば……とか、「いや、そのままのキミが好きだ!」など、何かアドバイスがありましたら教えて頂けると幸いです。

それともし、「こういう記事を書いて!」というリクエストがありましたら、それもお教えください(ブログのここはどういじっているの? とか、こんな映画まとめが読みたい! とか、その他ヒワイなこと以外ならなんでも←ヒワイな記事は変態かんどーさんに頼んでみてください)。

全てにお応えできるかは分かりませんが、もしリクエストされたら出来るだけ頑張る所存です!

ブクマでなくコメント欄からお教え頂けると助かります

あだ名やこのブログへのアドバイス、リクエスト、ファンレター的なコメントなどなど、コメント欄からお寄せ頂けると幸いです!

こういうキャッキャウフフした記事がはてブに載るとあまりよろしくないかと思いますので……(ちなみにこの記事の題名の「ブクマ不要」はBLACKGAMERさんが以前に使っていたのが印象的で真似させて頂きました)。

締め切りは……3、4日後位にしようかなと考えています(適当)。

あ、もちろん、あだ名だけでもOKですし、アドバイスやリクエストだけなどでも大歓迎です!

という訳で、コメントお待ちしておりま~す!

ぴょんぴょんGIF

広告を非表示にする
新ブログ「うらなか書房のあやしいグッズあり〼」
うらなか書房のあやしいグッズあり〼

上記に移転しました。今後は上記の新ブログで、ホラーなもの奇妙なものB級っぽいものについての紹介などをしていきます。よかったらご覧ください!

うらなか書房のTwitter  「うらなか書房のあやしいグッズあり〼」をfeedlyで購読する  うらなか書房のFacebookページ  うらなか書房のGoogle+ページ  うらなか書房のtumblr うらなか書房のLINE