読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

広汎性発達障害の女がたまに毒を吐くブログ

広汎性発達障害(診断済)のヘッポコな女が、好きな映画(主にホラー、B級、カルト映画)や漫画、ブログカスタマイズ、日々思うこと等を綴る雑多なブログです。

新ブログ「うらなか書房のあやしいグッズあり〼」
うらなか書房のあやしいグッズあり〼

上記に移転しました。今後は上記の新ブログで、ホラーなもの奇妙なものB級っぽいものについての紹介などをしていきます。よかったらご覧ください!

うらなか書房のTwitter  「うらなか書房のあやしいグッズあり〼」をfeedlyで購読する  うらなか書房のFacebookページ  うらなか書房のGoogle+ページ  うらなか書房のtumblr うらなか書房のLINE

たまに毒吐くちゃんグッズ販売中!

たまに毒吐くちゃん黒Tシャツ

TSHIRTS TRINITY

SUZURI

で販売して
います!
価格・送料比較表

たまに毒吐くちゃんラグランTシャツ

【はてなブログ】「注目のブログ」掲載は3日で終わりでした!

「注目のブログ」掲載期間は3日間!

つい先日、

【はてなブログ】今度こそ「注目のブログ」に載りました。がしかし… - 広汎性発達障害の女がたまに毒を吐くブログ

上記のような記事を書きました。

そして本日確認した所……

このブログはもう「注目のブログ」に載っていませんでした

注目のブログ」に載せて頂いていたのは3日間位です。

それと共に「こんなブログもあります」からも姿を消していました(こちらはちょうど1週間位)。

【はてなブログ】「注目のブログ」に掲載された!? と思いきや…… - 広汎性発達障害の女がたまに毒を吐くブログ

ただ単に掲載期間が終わったのか、それとも……

私はなんとなく「注目のブログ」って、2週間位は掲載されるのかな……と勝手に想像していたのですが、思ったより早めに掲載が終わってしまいました。

考えられる理由としては、

女性が強い! B級テイストな映画 おすすめ7選【洋画編】キル・ビル、シン・シティ等 - 広汎性発達障害の女がたまに毒を吐くブログ

上記の記事がはてなブックマークのエンタメページに載ったからではないか、という気がしています。

こんなブログもあります→注目のブログ→はてブカテゴリページ→注目のブログなどを卒業

という流れではないかと……。

それかどのブログも3日位で掲載が終わる……?
しかし、このブログより前から載っていて、いまだに載っているブログもあるので、やはりみんながみんな3日で終了ではないと思います。

それかただ単に、このブログが「注目のブログ」にふさわしくないと判断されたんでしょうか……?(これは大いにあり得る……)

いずれにしろいいシステムだと思う

注目のブログ

理由はなんであれ、一部のブログだけでなく、いろんなブログが人目に触れるべきですから、ああいうコーナーはどんどん入れ替わりがあった方がいいと思います。

と言いつつ、このブログの先行きが少し不安ではあるのですが……。

でもなんだか「注目」なんて言われると、ちょっと緊張しちゃうので、注目から外れて少し肩の荷が下りたような気もします。

これからは今までより更にのんびり気楽にやっていこうと思います。

広告を非表示にする
新ブログ「うらなか書房のあやしいグッズあり〼」
うらなか書房のあやしいグッズあり〼

上記に移転しました。今後は上記の新ブログで、ホラーなもの奇妙なものB級っぽいものについての紹介などをしていきます。よかったらご覧ください!

うらなか書房のTwitter  「うらなか書房のあやしいグッズあり〼」をfeedlyで購読する  うらなか書房のFacebookページ  うらなか書房のGoogle+ページ  うらなか書房のtumblr うらなか書房のLINE