広汎性発達障害の女がたまに毒を吐くブログ

広汎性発達障害(診断済)のヘッポコな女が、好きな映画(主にホラー、B級、カルト映画)や漫画、ブログカスタマイズ、日々思うこと等を綴る雑多なブログです。

新ブログ「うらなか書房のあやしいグッズあり〼」
うらなか書房のあやしいグッズあり〼

上記に移転しました。今後は上記の新ブログで、ホラーなもの奇妙なものB級っぽいものについての紹介などをしていきます。よかったらご覧ください!

うらなか書房のTwitter  「うらなか書房のあやしいグッズあり〼」をfeedlyで購読する  うらなか書房のFacebookページ  うらなか書房のGoogle+ページ  うらなか書房のtumblr うらなか書房のLINE

たまに毒吐くちゃんグッズ販売中!

たまに毒吐くちゃん黒Tシャツ

TSHIRTS TRINITY

SUZURI

で販売して
います!
価格・送料比較表

たまに毒吐くちゃんラグランTシャツ

毛深い女はモテない~そして岡村靖幸は大抵の場合正しい~

「モテなきゃどうしようもないでしょ」

モテなきゃどうしようもないでしょハア~ン

というのは、岡村靖幸の名曲「ターザン ボーイ」の歌詞の一節である(その後「裸でモテなきゃはしゃげない」と続く)。


禁じられた生きがい [ 岡村靖幸 ]

初めて聴いた時は、「なんというパッパラパーな歌詞なんだ」とおったまげたものだが、それから数年を経た今となっては、この言葉こそがこの世の真理なのでは、という気がしている。

学生時代にモテたかどうかって、その後の人生にかなりの影響を及ぼすのではないだろうか。

毛深い女はモテない

ところで、人差し指より薬指が長い人は男性ホルモンが多いらしい。
私の薬指はというと、これがもう、ものすごく長い。  

薬指が中指に届かんばかりの長さである。

きっと体内で、男性ホルモンがほとばしるように分泌されているのだろう。

だから毛深いのに違いない。

毛深い女は大概モテない。
そして私は毛深い。
ゆえに私はモテないのである。

何故毛深い女はモテないのか

以下は(というかこの記事全体が)あくまで私の場合ですが……。

水着とかキャミソールとか、まず着ようと思いませんわな。

海で「ウェ~イ」とか「フウ↑ フウ↑」とか言ってはっちゃけたりだなんて、考えられませんわな。

冷え性もあいまって、夏でも長ズボンはいてますわな。

年間通して開放的な気分になるということがありませんわな。

「モテたい」と素直に隙を見せないと男も女もきっとモテませんわな。

モテないとだんだん性格がひん曲がっていきますわな。

そうするとますますモテなくなるという負のループにはまっていくのですな。

あとまァ、ジョリジョリするからというのもあるでしょうな(←これが一番……?)

でも原因は毛深いだけじゃないって、ちゃんと知ってる

外で若いお姉さん方を見るとみんなキラキラツヤツヤしている。
誰もムダ毛なんか生やしちゃいない。

もしかしたら中には毛深くても、めちゃくちゃ努力してツルツルになっている女子もいるのかもしれない。
やっぱりそういう努力はきっと大事なんでしょうなァ。
そういうのを楽しんで出来る人=女子力が高い人なんでしょうな。

モテなくても楽しいこともあるよ!

でもやっぱり、何をどうやったって生まれながらにモテない人って、きっといますわな。

毛深いのに加えて、

広汎性発達障害で、KYで、コミュ障で、

趣味がホラー映画鑑賞で、

【80年代中心】おすすめのホラー映画 厳選7作【ヘル・レイザー、マーターズ、悪魔のいけにえ、八つ墓村等】 - 広汎性発達障害の女がたまに毒を吐くブログ

好きな漫画が「デビルマン」と、

諸星大二郎の「妖怪ハンター」、

好きな小説は「ドグラ・マグラ」、

……こんな女、モテる訳がない

(同じような性格で同じような趣味の方がいらっしゃったらごめんなさい、上記全て私のことです)

(でもちょっとモテるかどうか聞いてみたい)

(あと友達になってほしい)

まァでも、モテなくても好きなことをしている時はそれなりに楽しいですよ。

だからモテなくてもきっと大丈夫!

結論

「モテなきゃどうしようもない」は多分正しい。
でも正しくなくても楽しければいいじゃない!

広告を非表示にする
新ブログ「うらなか書房のあやしいグッズあり〼」
うらなか書房のあやしいグッズあり〼

上記に移転しました。今後は上記の新ブログで、ホラーなもの奇妙なものB級っぽいものについての紹介などをしていきます。よかったらご覧ください!

うらなか書房のTwitter  「うらなか書房のあやしいグッズあり〼」をfeedlyで購読する  うらなか書房のFacebookページ  うらなか書房のGoogle+ページ  うらなか書房のtumblr うらなか書房のLINE