読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

広汎性発達障害の女がたまに毒を吐くブログ

広汎性発達障害(診断済)のヘッポコな女が、好きな映画(主にホラー、B級、カルト映画)や漫画、ブログカスタマイズ、日々思うこと等を綴る雑多なブログです。

新ブログ「うらなか書房のあやしいグッズあり〼」
うらなか書房のあやしいグッズあり〼

上記に移転しました。今後は上記の新ブログで、ホラーなもの奇妙なものB級っぽいものについての紹介などをしていきます。よかったらご覧ください!

うらなか書房のTwitter  「うらなか書房のあやしいグッズあり〼」をfeedlyで購読する  うらなか書房のFacebookページ  うらなか書房のGoogle+ページ  うらなか書房のtumblr うらなか書房のLINE

たまに毒吐くちゃんグッズ販売中!

たまに毒吐くちゃん黒Tシャツ

TSHIRTS TRINITY

SUZURI

で販売して
います!
価格・送料比較表

たまに毒吐くちゃんラグランTシャツ

ご挨拶~それと共にはてなブログデビューで毒を吐き切れなかった話~

ご挨拶

皆様、ご挨拶が遅れまして申し訳ありません。
広汎性発達障害の女がたまに毒を吐くブログ」、
ブログ主のたまに毒を吐くと申します。

本来、ご挨拶は一番最初の記事でするものかと思いますが、映画「少年は残酷な弓を射る」を観て考えたことを早く文章にしたかったので、一発目の記事は下記にさせて頂きました。

子供を作るか作らないか、という深刻でデリケートな話題ですから、アクセス数を結構稼げるのでは……なんていう目論見もありました。
その目論見は見事に外れましたが……(詳しくは下記をご覧ください)。

毒を吐き切れなかった話

子供を作ろうかどうか迷っている方に観てほしい映画「少年は残酷な弓を射る」を書く前は、

「このブログでは、普段人前では言えないようなことをズケズケ書いてやれ! IDもdokuwohakuにしてやったぜ! ワイルドだろ~(©スギちゃん)

などと一人でニヤニヤしていたのですが、いざ書き始めてみると、なんだかお堅い感じの文章になってしまいました。

根がビビリなものですから、炎上とかしちゃったら、コワいし……という気持ちがブレーキになったのでしょう。

しかし炎上の恐れなど及ぶべくもないしょっぱいアクセス数だったので、アレ、やっぱりもうちょっと頑張って煽った感じの文章を書いた方がよかったんだろうか……? とも思いましたが、

いや、他人様の神経を逆撫でするような文章をわざと書いてアクセス数を稼ぐのはよくない。倫理的にも、自らの精神衛生的にも……

との考えに至りまして、これからもこのような地味な感じでやっていくことにしました。

という訳で完全に名前負け(?)なブログになりそうですが、今後とも宜しくお願い致します。

よかったらこちらの記事もどうぞ

広告を非表示にする
新ブログ「うらなか書房のあやしいグッズあり〼」
うらなか書房のあやしいグッズあり〼

上記に移転しました。今後は上記の新ブログで、ホラーなもの奇妙なものB級っぽいものについての紹介などをしていきます。よかったらご覧ください!

うらなか書房のTwitter  「うらなか書房のあやしいグッズあり〼」をfeedlyで購読する  うらなか書房のFacebookページ  うらなか書房のGoogle+ページ  うらなか書房のtumblr うらなか書房のLINE